
  • 2017.07.13 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    定期教室&課題製作

    • 2017.04.27 Thursday
    • 21:03
    今日はいつもの3人さんが集まっての定期教室でした♪

    4月は家庭訪問や短時間保育だったりで、みなさんお忙しい中お集まりいただきありがとうございました!!

    ということでいつもは10時から12時までの2時間だけど、今回は1時間だけ!

    みなさん必死にバッタバタと作業していただきました(・_・;

    今日は「スタンプの使い方を学ぶ6インチレイアウト」でした。

    私もまだ使ってないスタンプやインクもあったので、

    「あらこの色いい色!」

    とか

    「このスタンプ可愛い!」

    などの発見もありました♪



    次回5月の定期教室はテクニック編第2弾「ミストで着色する6インチレイアウト」を予定しています。

    6月は、おそらく第2週あたりに明治安田生命さんでも教室をしますよ!!

    なんとこちらは無料でご参加いただけます!

    3連の壁掛けを作る予定です。

    また詳細が決まり次第UPします。

    そして前回のブログで書き忘れてしまうという大失態だったのですが、我が師匠 鹿児島の黒木先生が、ISAアワード「2017年 ISAインストラクター賞」を受賞されました!!!

    ほんっとに誇らしく嬉しいお知らせでした。

    だって日本のはしっこ九州のしかも鹿児島で1級試験が行われてエミーさんにも来ていただけるだなんて本当にすごいことですもん!!受賞も納得!!先生さすがです(>_<)

    黒木先生がおめでとうございました!!

    そしてそんな1級試験まであと2週間と少し。

    今日は定期教室後にひたすら課題製作でした。ラストスパート頑張ります!




    当教室ではキッズコーナー完備ですのでお子様連れ大歓迎です。
    せっかく写真をUPしているのにちょっと散らかってますが(・_・;
    変な作品がぶら下がってますが(・_・;
    プラレールの線路もたくさん。
    仮面ライダーベルトもたくさん。
    女の子のオモチャはあんまりありませんが(・_・;
    アンパンマンレジやトランポリンやすべり台付きのジャングルジムもありますよ。
    ついでに言うと別の部屋にはハムスターとブルドッグもいますので、教室ご参加前に見学も大歓迎ですよ♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM